2008/01/18

aroma&coco


ミンガスのリハではおじ様たちのスモーキンタイムが欠かせない。
「麻美ちゃんも吸ったほうがいいよ~」
と不良中学生の先輩風を吹かせてきますが、
良い子の麻美ちゃんはきっぱりとNO!
間に合ってます。別のモン吸ってますわ。

植物の精油。
ア・ロ・マ!

アロマテラピーというか、
良い匂いのするものには昔から憧れがあったのだけど
こう本格的に本を読むと面白いですね。

芳香療法の理論と実際と言う本を読んでいて、
またよく宇宙と関連付けるタイプの著者ですごーく面白い。
そうだよ!そりゃあ宇宙だよ、アロマテラピーは。

それにエジプト王朝時代辺りからある物だから歴史が深い。
なんと言っても医学の世界ですし。

ちなみに「愛のアロマテラピー」と言う本も非常に面白い。
そこのお嬢さん、あなたも読んでみて。

これは極めたら面白いなと思っています。


引き続きシャネルのスタイルに夢中なんだけど、
自分自身の規律を持っている人は尊敬してしまいます。
自分の法則を知っていて、はっきりとした好みを持っている人。

ココは「私は影響されやすいがゆえ、誰の忠告にも耳を貸さない。」
と言っていて、
そもそもそれで心底惚れたんです。


0 件のコメント: