2008/01/09

CIRCLE


"SCRATCH"DJ QBERTに惚れた。

顔が好み!かっこいい!!
…だけじゃなくてね。

「人と人はどこかで繋がっていると思う。
今僕が傷ついたら、どこかで誰かも同じように傷付いている。」
だとか言っちゃうところが。
私もそういう考え方を持っています。

良く思うのが、こんな小さい部屋にこもって何かを作っていて、
スケールの小さいものにならないかどうかって言う事なんだけど。

つまり極端に言えば、
大自然に接して生活している人々の心に響くものを
果たして都会人が作れるのかという事です。

私はYESだと思います。
それがQ BERTのいう
「人と人は繋がっている」という事に対しての私の共感です。

自分の環境を含む 、自分自身から生まれる生命力のきらめきで
何かを作り出せば、
目に見えない大~きな流れの底で
がっちりと手と手をつなぐ事ができると、いつのまにか信じています。

あと、Q BERTのぶっ飛びスケール感も好き。

「他の星でどんな音楽が鳴っているのか想像することが
インスピレーションの元」

って言うの、 すごく分かる。

気になる人です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おれもこのDVD持ってます。
バイブルです。
ROB SWIFTが元々好きで買ったんだけど
Q-BERTにぶっ飛びました。


この間はライブ見に来てくれてありがとうねー
とても嬉しかったのです。

匿名 さんのコメント...

ヤギヲーーーその節はどうも!

青柳さんが薦めてたのを思い出して買ったんですよ。
Q-Bertかっこ良いよね。
ああいうスケールの人は私も大好きです!