2008/01/04

JOY


とっても綺麗な写真ですね。この本は「パフューム・レジェンド」。
贅沢とは感じるものだそう。

私の1番古い記憶ってのはちょっとかっこよくて、
暗闇の中からラフマニノフのピアノコンチェルト3番が聞こえてくるシーンなんですね、 これが。
母が好きで流していたんでしょうね。
これが思った以上にイメージが強い!
だから私の基本はマイナー調かもしれない。
うーん日本的といえば日本的。

あと、心の中にいつもあるイメージっていうものがあります。
どういうものかって言ったら、それは秘密なんだけど!
ちょっとスピリチュアルな話になって来たけどね、
私はスピリチュアルな感覚は信じているのよ!
思い込みなのか、その絵は年々意識的にはっきりしてきています。

ジョニ・ミッチェルがチャールズ・ミンガスに
「作曲をする時どういう事を考えているのか」尋ねてみた所
「今までやりたいと思っていてやれなかった事、会えなかった人達の事を考えている」
と答えたそうで、これは本当にロマンチックというかね。
じーんとしちゃうよ。

ファンタジーを分かち合いましょう!


今年は大吉でした!!!

0 件のコメント: