2008/03/14

apple

アップルストアライブ、聞いてくれたみなさんどうもありがとうございました!
今回は初の試みで、サックス新井一徳さんと
阿部産Macに参加してもらいました。

しかしサックスは本っ当に良い音だな〜…最高ですよ。
時と場所によっちゃ無性に泣けて来る音ですね。
(昔から持ち運び出来る楽器に超憧れてて、
夕暮れの海で何かしらを弾くのが夢でした)

声が一人増えたみたいで、すっごく気持ち良いんですよ!

うーん習いたい。
ベースも習いたい。
でも本当はダンスが一番習いたい。

新宿タワーレコードのインストアライブも是非お楽しみに!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めましてです。

アップルストアライブお疲れ様でした。
実は初生ミンガスだったんですけど
物凄く良かったのです◎

タワレコのインストアもお伺いさせて頂きますです♪

サインして貰えるそーで、ちとドキドキ☆

Mami Konishi さんのコメント...

manabuさん、apple storeご来場ありがとうございました!
タワーも来てもらえるなんて、すごく嬉しいです。お待ちしていますね。
サインもどんどんします!