2008/03/23

気をつけろ!

この前初めて念願の「プーさんのハニーハント」に乗れました!
170分待ち……
夢の世界にのみ許されるこの待ち時間。
ああでも最高だったなあ。

「気をつけろ!気をつけろ!」
がすごく耳に残ってる。
あの部分、ハイライトだよね!

私は根っからのディズニーっ娘で
特にリトルマーメイドにロマンを抱いていて
いまだに、あの映像や音楽を聞くとワールドに飛んでく!

テレビからカセットテープに映画の音だけ全部録音して
飽きる事を知らず毎夜毎夜寝る時に聞いてました。
あ〜また聞きたいな!

あとスペースマウンテンも最高過ぎる!!
私の夢を叶えてくれてるのかしら?
って思うほどパーフェクト!

あっでもダメだ、ちょっと要求があった。
周りの景色にもっと土星とかアンドロメダ星雲とかが欲しい!

映像を最新のプラネタリウム並みにして、
コースターはもっと長くして、少しフワッとゆっくりになる場所があったりさ。

そうしたらまさに私の夢!

0 件のコメント: