2008/03/12

Don't call me legend


Just call me miles!

最近youtubeでマイルスの映像、
しかも晩年のインタビューなんかがたくさんあって
超うはうはです。
(ウハウハって言う言葉なんかきらい!)

英語だから詳しく何を言っているかわからないけど、嬉しい。
あの有名なマイルスヴォイス、度を越してしゃがれているものもありました。
日によって声の調子がかなり違うみたいですね。
あとポップコーンを食べながらボクシングを見ているシーンも。

うーーん、もはやミーハーの域!

関係ないけど、マイルスのアルバムで密かに好きなのが「Star People」。
衝撃的に良いシンセの音がするんですよ。永遠の憧れの音。
あと、「The Man with the Horn」も隠れファン。
別に誰に隠れてるわけでもないけどさ!

"I like strong melody"
という言葉がすごくどっしりきます。

"me too!!!!!"
って激しく思います。

0 件のコメント: