2008/05/06

clash34


すごい人だった…!
色々盛りだくさんだったけど、グッと来た物はちゃんと覚えた。

DJは実際にレコードをミックスして音楽を作り出していくけど
物を創る人は誰だって頭の中でそれをやっているんだからね。
すごく面白い。

マイルスが生きていたらターンテーブルをやっていたかなあ?
彼なら聞いた事のないようなきれいなものをやってくれそう。

なんでも一流の物を覚えていくべきだと思っていたけど
たまたま見たのがケン・イシイとデリック・メイだったのが良かった。

テクノ界のマイケル・ジャクソンと
テクノ界のマイルス・デイヴィスと言われているそうなので。

それはそうとジェフ・ミルズはてっきりヨレヨレのTシャツに短パンとかはいてる
白人のデブのおっさんだと思ってたら
こんなにかっこいい黒人だったんだ!!
昨日一番のショック!


アゲハのあのスピーカーは赤いロボットに見えるんだけど、
メインフロアはもう本当にどこに行っても逃げられない!
大人しく抱かれてろって言われてる感じです。
あんなでかい音で聞くのは人間だけだよ!

0 件のコメント: