2008/05/20

Robot 524

今月29日に渋谷HOMEでライブをします。

MINGUSSは20:25スタートです。


これ以後6月に2本のライブがありますが、それ以降は少しライブ活動を休止して
制作に心血を注ぐ所存です。
とにかく、アイディアを一番良い形でお見せしたいと考えています。
私なりにGo!サインが出たらライブ活動を再開しようと思います。


それで、これは言っておきたいのですが、
29日はこの日限り特別なメンバーとやります。

もうね、本当~~に大好きなお2人です。


ベースは以前何度かミンガスで弾いてもらった早川徹さん。

中島さち子さんという、これまた私が心から敬愛している
ジャズ(ユニバーサル?)ミュージシャンの方の紹介で知り合ったのですが、

ジャズ・アヴァンギャルドの世界からの召喚です。
ガラスハートの繊細さ故に、すごく勘の良い人です。

ギャグは走り気味だけど。


ドラムは少し前に解散してしまった蝉時雨のキックa.k.a菊池直人君。
本当~~~~~~に、いい男なんですわ、この方は。

私の中では完璧に彼のドラムの映えまくるイメージがあって、
いつか思う存分叩いてもらいたいと思っています。

そして全国の女性をキックに惚れさせたい。
上戸彩がタイプらしいよ!


と言う感じで、スペシャルです。
良かったら是非。

私はサイボーグの準備にとりかかります。

0 件のコメント: