2008/06/11

C H A N E L

何を隠そう、シャネルが好き・だ!

もちろんシャネルの物も持ってるよ。

NO.19でしょ、アイシャドーでしょ、アイライナーでしょ、ファンデでしょ~


そりゃあ、化粧品くらいしか買えないっすよ。
アクセサリーとかすごくきれいなのあるけど、、別に要らん!
そのお金があったらパリに行く。

あのCCマークも好きだ。

というか、ココ・シャネル自身が好き。

そして、今のシャネルデザイナーのカール・ラガーフェルドもかっこよくて好き。
私の中じゃシャネルはミニマル・ミュージックと同じだよ。

で、何でシャネルの事を言い出すかって言うと今日『シャネル・モバイルアート展』
に行ってきたのです。



うーーーん、アートって
90%くらいは、何とも思わないな。

どちらかと言えばそのお金で水族館かプラネタリウムに行きたい。


でもすごく良かったのが、束芋とアラーキーとアルゼンチンのレオ何とかっていう人。
アラーキーはいいなあ。
レオっていう人は、すごく良かった。
きっと、私の持つロマンとすごく近い。

あと、この移動式展覧会場を作った建築家のザハ・ハディドというおばさんがすごくかっこいい。

それで、今日は名監督、ビイドロのヤギオさんとお食事をしました。

すごくセンスの通じる人です。
超笑った~~~!
心から笑いました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

偶然会ってびっくりだったね(笑
モバイルアート面白そう!
束芋さんは私が好きな現代美術家の
一人です☆

Mami Konishi さんのコメント...

おーーっす!
束芋すきそうだね!

つうか美脚おじさん見てから
私も出さないともったいない気がしてきてるよ(笑)

お茶しよーーー