2008/06/10

M E G A N E


エレクトリックドラムを試奏する。

V-drum、良いじゃん!使いたい!





そういえば今日はメガネの日だった。
メガネばっかり!


サックス新井さんもメガネ、ひげ、いや阿部さんもメガネ、
見に来てくれたトロンボーンコユキさんもメガネ。

対バンの人々も心なしかメガネが多数いたような…。



私は視力が相当悪いため、メガネかけると目がちっちゃくなっちゃうから、かけないよ!


あ、でもキックはコンタクトを付けた上に度無しのメガネをしていたけど、

良く分かってる!
そういう手もある。




今日は青山月見ル君想フでピアノナイトでした。

グランドピアノは本当に、シンセとは全く違う楽器なので、難しいというか
さらっと使うわけにはいかないなあ、と思っていたけれど

思ったとおりだった。
打楽器ですからね。。

でもやっぱりいいなあ!グランドピアノは。
「アンダー・ザ・チェリームーン」のプリンスみたいな感じで
バーで弾く仕事なら喜んでやりたい。
あのプリンスは相当かっこいい。



待ち時間は阿部さんに色々アドバイスを頂いた。
本当にね~、バンドメンバーのみなさんには学ばせてもらってます。

プレイヤーのみなさんが心地良く足を伸ばせるスペースを作るのが夢です!
よろしく!

0 件のコメント: