2008/07/01

ギャーーン!7月!マイ・マンス!

7月は色々慌ただしそうだ。

夏は良いなあ。

私はタバコ吸わない、というか苦手なんだけど、というかどちらかと言うとけっこう嫌いなんだけど
周りに吸う人が多いせいか、蚊取り線香の匂いが良い匂いだなあーと思うまでになってしまった・・・。

やばいよ!副流煙。

この前また江ノ島にいって参りました。
いっつも、行く時間にはもう江ノ島水族館が閉まっている。
外にアンビエントミュージックがずっと鳴っているんだけど。
私はあのクラゲのスペースが最高に好きなのにな。
あれは、本当最高よ。

で、三谷幸喜の映画マジックアワーが本当に面白かった!!
私もばあさんになってから言ってみたい!あんな台詞。

「諦めるの早すぎるんじゃない・・・?アンタはまだ若い!!私もまだまだなんだから!」
なんてさー。

あと寺島進が好きなのよ。かっこいい・・・。


テレビをあんまり見ないんだけど、好きな芸人さんがいます。
「3!」って言う人。。。

真似をしたら最悪な顔になったよ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

mamingussさんの「3!」

見たいし☆

Mami Konishi さんのコメント...

見せられるくらい上手くなりたいです!!

匿名 さんのコメント...

マジックアワー、僕も見ました。
あれは元気になれる映画でしたね。
確かに、俺がデラトガシでした。
寺島氏に「弟子にして下さい」と言いたくなりました。


後、かなり早くなりますが、当日付近にPCに触れることが出来るかわからないので、今のうちに・・・・お誕生日おめでとう御座います。素敵なレディになっていく事でしょう。

早足でとっ散らかった文章になってしまってすみません。
失礼しました。

Mami Konishi さんのコメント...

pon deさん、どうもありがとうございます!
覚えていてくれて嬉しいです。
3!とかやってる場合じゃないです。

マジックアワー楽しかったですね!
本当に、もいっかいみたいくらい。
ふかっちゃんが可愛かった・・・!!