2008/07/28

hair cut 100000




逗子海岸のOTODAMA SEA STUDIOに行って来た。
KEN ISHIIを聞きに行く気満々だったので、なんか、ビーチのイメージが無くて
海らしいものを持って行かなかった事が悔やまれる。

今度は水着持ってビーチデビュウをしに行かないと。


そして海に行くと、色の白いのが悔やまれる。
あと、タトゥー率が高い。
あれは、まさか水で濡らして貼るやつじゃないよね・・・??

まーとにかく気合いの入った人達がたくさんいた。
気合いカップルの壮絶な殴り合いも見た。
・・・笑えないよ!恐すぎだって!

KENさんがすごいのはもちろんの事だけど、
田中フミヤ、すごく良かった。
agehaでちらっと聞いた事しか無かったんだけど、その時から
この人いいなあと思ってた。色っぽい。
クールで熱い感じが・・・。
かっこよかったなあ。

付いて行きます!番長!
自分、気合い十分っす!

って心の中で叫んだよ。


で、賛成多数ということでhair cut。

loopでたまたま知り合った美容師さんなんだけど
公文さん、思った通りすごくデキる人だった!

髪を切る事を楽しんでたし、相当ガッツがあった。
やっぱそうでなきゃ。

0 件のコメント: