2008/07/06

POWER

ドッギャーーーーーン!!
湖に浮かぶ赤い鳥居、、、こわいよ〜〜

でも、ここはパワースポット、箱根神社なので大丈夫です。

結構前からよく聞くパワースポットってなんだ?
OLさんに流行ってるの?
Numeroに特集されていたしね。


苔むした緑色の大木の葉と葉の間から射す、雨上がりの淡い陽の光。
そこかしこに、もののけ姫のコダマでも隠れてそうな、、、確かに素晴らしい所でした。

でもパワースポットと言えば、シャガール展の方も負けてなかった!
ポーラ美術館も本当にきれいだね。

時間がなくてほとんど流し見だったけど、
なんっつうの?

ジョニ・ミッチェルみたいなの!!
本当に。

なんてのかなー、この色彩と小節線を超える感じと
愛にあふれている感じが!




と、パワーに触れつつ
今日も引き続きminguss in LABです。

ラボと言うのは、マイルスが自身のバンドをラボと呼んでいた事の真似です。
研究室ね。

色々難しいけど、理想があるから楽しい!






0 件のコメント: