2008/07/21

Process



いつか絶対に行ってみたい、ニューメキシコ州。
サンタフェ、アビキュー、ゴーストランチ・・・。アドービー造りの家を見てみたい。

画家ジョージア・オキーフの生涯の土地を、もう今すぐにでも!
今年か来年、頑張って行ってみよう。

あと、これ。
アリゾナ州のアンテロープ・キャニオン。







これが芸術ってものでしょ!
だって意味もなく凄くて美しい。


己の小ささと、大自然の一部である感動を味わいたいじゃないか。




小さい頃、果てしない荒野を馬でどこまでも駆け抜けるのが夢だった!
なぜそんな男らしい夢をもったのかは謎。

でもその感覚を音楽に求めている気はなんとなくする。

ケンイシイを聞いて、目をつぶるとその夢がよみがえる。




EXTRAかっこ良すぎ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

New Mexicoは行ったことがないけど、CaliforniaのSan Diegoには1ヶ月近く滞在してましたね。泊まっていたモーテルの裏が直ぐ砂漠で、駐車場にはSidewinderに注意の看板もありましたっけ。
何軒か行ったMexico料理屋さんも美味しかったけど、辛いと脅されたPimentoは韓国料理よりは辛くなかったです。

Mami Konishi さんのコメント...

mikeさん

私も小学生のときサンディエゴ行きました!
でもそんな砂漠があったとはつゆ知らず・・・
見たかったです!
私はカリフォルニアの陽気と、海鳥の糞が凄い岩場が印象に残っています。