2008/08/30

BLUES

中島さち子さんのバンドをLUSHに観に行く。
ジャズライブハウス以外の箱で見た事が無かったから楽しみだった。

時間は小1時間くらいに及んでいたと思う!
それでも全く短く思えた。
ギターの大塚さんの、隠れファン。

彼女のメロディは本当にシンプルで力強くて、日本的に感じる。
バンドに漂うのは・・・・ブルース!
イメージ的な意味でのブルースじゃなくて。

そういえば、私が好きな音楽には全て彼等独自のブルースが強く表れているように思う。
多分、私が嫌いな物にはそういう感情が無い。

それは、人としてのぬくもりと言うかなあ・・・。
景色と言うかさ!

とにかく中島さんにはどんどん出て行って欲しい!と言う感じ。


すごいね!!!!雷雨!!!
靴下びしょびしょできもちわるーー。
渋谷駐車場で足止め食らう。

雨宿りしていた猫に逃げられる。
なんでこの愛が分からんかなー!

0 件のコメント: