2008/08/04

Cypress


久しぶりに垣根無しのスーパードラマー三原さんと飯。
キックとくっつけようと思って。
嬉しいね〜!三原さん大好きだもん。

三原さんはちゃんとリズムや音色を科学してる知恵袋だから
若いドラマーはどんどん聞くと良いんじゃないかな。

「三原さ〜ん、飲みましょーよー!」っつって。

でも、ほんとは恐い人だぞーーーー!!
でも女の子には優しいよ。

相変わらず、キャップをかぶってた。
私があげたハンチングはどこへ!!?

牛ちゃんにも会えてすごく嬉しかった!
牛ちゃんとは、すごくじょーひんで綺麗なご婦人です。
彼女に音楽を楽しんでもらえると、すごく手応えがあるっす!



で、今日は久しぶりの音大仲間2人と飯。酒。

こう書くとすごく飲みそうだね。

でも体質的に酒は飲めるけど、そんなに飲まないし、
飲んでもそんなに変わらないし、
どっちかと言えば茶が一番うまい飲み物だと思ってる。

お酒に関しては完全にドライだな。

つまんねー女だなと言うなかれ!

今日の2人、
1人はウィノナ・ライダー似のスピリチュアルなたくましい子で、
この子の第六感はすごい!と昔から思ってた。


もう1人はプリンスを殿下と呼ぶプリンスマニアで、テクノ好き
靴好き。
あーでもこの子も勘が鋭いな!そういえば。

2人ともどこかたくましくて、図太くていいんだよね。
学生時代に彼女たちも含め20人くらいでパリに行ったすごく良い思い出がある。
旅したいなー。アフリカとか。
この3人でならインドに行っても良いなあ!
生き残れそう。


プリンスマニアの彼女がパリに留学しちゃうので
部屋に行ってCDを漁らせてもらいました!

プリンスのライブCDを聞きながら。
うーん、夏の夜。

プリンスは最高だなあ。
シャウトが特別ですごくいいの!!



0 件のコメント: