2008/09/19

X

loopのunder groove、昨日は相当良かった!
井上薫特にすごかったなあーー・・・。
続くDJ YOSHIOも良かったし、大収穫です。

井上さん、昨日は相当

「見て、死ね!」

って感じ。すごい。

イタリアのナポリ。
(ナポリ、私が2、3年前行った時は残念ながらもうすでに
ゴミに埋もれつつあった)
見て、生きろ!でも良いけど。

最近、学生の時ジャズの歴史の授業で
さわりを見て気になっていた「マルコムX」

昔一度見て、Harlem Bluesという歌に惚れ込んで何度も練習した
「モ・ベター・ブルース」を観て、すごく良かったなあ。これらも。

昔はなんとも思わなかったけど、すごく深みを感じた。
ひとつ堀下がった感情が分かるようになったのね!

そう考えると「若い」も「純粋」も、つまりバカってことかなあ、と思う。


あー!マルコムXが心にひっかかる。

0 件のコメント: