2008/10/30

deep space

ドラマー三原さんのブログをよく読んでるんだけど、
大抵はアルコールストーブと茶飲みゲリラ話なんだけど
今日のには激しく共感してしまった。

河合隼雄さんとかを面白がる精神が通じる。

ただの飲み助ではなかったんだ・・・!!!なんてねー。
model500がすごく良かった。理想の音楽だったな。

あと、フィリップ・K・ディックの「ジョンの世界」という短編が
ものすごく面白くて最高だった。
パラレルワールド的な話なんだけど、感情がこもっているっていうのかなあ?
とても情感的で良かった。

また宇宙づいてきた!
部屋にプラネタリウムほしーー!メガスターのやつ!

写真は子供の頃ロマンを抱いていた蟹星雲。
「私、蟹座だし、もしかしたらここに住んでたかも・・・」
と、ちょっとヤバい方向なロマンを。

でもちょーきれいでしょ!

0 件のコメント: