2008/10/05

sexy M.N.

またジョジョネタであれだ け ど
最近感動したのは

「真の『失敗』とはッ!
開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁の所に
いる者達の事をいうのだッ!!」

って台詞。

おー!その通り!
ガンバル!
みたいな。
漫画に影響されるなんて馬鹿みたい?

でも私の性格形成にすごく影響を与えているのは
ジョジョと風の谷のナウシカだと思う。

この『ッ!』は慣れない人にはうざいかもしれないけど
でもねー、JOJO決め台詞には相当勇気づけられる
人達が居ると思います。

あと好きなのは
『飢えなければ負ける』
。。。

ミシェル・ンデゲオチェロが
「ダイナミクスだけで一日中弾いていられる」
って言っていたのを、彼女が弾いてる音を聞いて思い出した。
色々な事を本当に分かっていない事にいつも気づく。

1日1日経つ毎に、彼女の緻密な絵画の様な音楽が、
ミシェルが最高だと思うようになる。

彼女もまた受け継ぐ者であり、開拓者。

0 件のコメント: