2008/11/23

5:53

朝帰り!

ふりょー少女と言われよーとも!
・・・mamis に休みは無いのだ!!


loopの13thアニバーサリーに行って来ました。


超超満員でぎゅうぎゅうで、これで火事になったら
どうやって逃げようか。
母を悲しませてはいけないから、
人を押し分けてでも踏み倒してでも逃げなければ、とかも


一応マミスは考えます。


マミス非情!!
だめだよ!助け合いだすよ。


おいておいて、
クラブミュージックはリズム、ベース、それらの配置、
インスピレーションの宝庫。

私は全然疎かったからなあ。

でも、それも良いDJだからで、
今日もDJ YOSHIOは凄く良かった。

ただの曲の紹介のDJとか、
あんまり良くないDJではこうも触発はされないもの。

++++++++++

朝、ほとんど誰も歩いていない渋谷はいいな。
ローランド・カークなんか凄く最高に合った。
1人で静かに飛ぶね。



あ、そんな時でも常に、変な人が近くにいないかチェック。




都会ッ子をナめんなよ!!!!




0 件のコメント: