2008/11/12

Starfish & coffee

今日も、椿屋珈琲店で、、



ケーキ♥



またショートケーキは無かったぞお??
生川さん、どーなってるの!


アルバムのジャケット撮影でお世話になった
坂本さんと、打ち合わせ。


まあ、おしゃべりだす。


今まで2回撮影して頂いて、
でも実際ほとんどちゃんと話す機会が無かったけど
セッションの時のままの、穏やかかつ鋭い方でした。


初めて、今までのお仕事の写真を見せてもらいましたが、
布袋寅泰とか、北野武とか、美輪明宏とか、
もちろんマヨさんとか、ただ者じゃない人々と
セッションをされていてそれで、この穏やかさは
イカすなあ、と思いました。


素晴らしい方です。
怒ったらすっごく恐いんだろうな。。。


私はMでは無いので、怒らせないように頑張ろう!
オーーー!



最近はとりあえず、
車を運転出来るようになりたいんだー!

って、免許はあるんだけど。

そしたら、ライブ終わってメンバー送ったりさ、色々かっこいいでしょ。

東名すっ飛ばして134号線で海見に行ったりさあ。

キーボードも相当重量級だし。
こういう車で→

0 件のコメント: