2008/12/25

1225

クリスマスは、、、
オシャレしてー、恋人と待ち合わせしてー、雪の中はしゃぎつつー
イルミネーションの綺麗なアーケードとかくぐってー、
高層ビルかなんかの夜景の綺麗なレストランでディナー!!
、という中学生の頃の夢が叶う日は来るのだろうか。

現実は、、弘法山を登って参りました!!
登るってほどのもんじゃないけど。。三原さんも登ったと言う伝説の山。

羊が飼われていたり、面白かった。
そのすぐヨコにはジンギスカン屋。ほう!

頂上では噂通り、猫数匹にキャットアタックされました。
一匹、私の可愛がってたレオにソーーーックリなのが居て
猛烈にマミッコアタックをしてみました♥

山の空は綺麗だにゃー。

+++++++++++++++

地元に新しく出来たタイ料理屋さんに何気なく行ってみた。
すごーく小さくて居心地の良い所でとってもおいしかった。

が、さっき一杯飲んだお茶の中に、ふとみると
ちっちゃなゴキブリが遊泳を!

ここでマミッコブチ切れる。。。。




・・・わけないじゃん♡

いつの間に!と思いつつそれをすくって、次も飲んだ。

うん、虫嫌いだけど、我ながら結構こういうのは大丈夫なんだな。
別に気になんない。これならエジプトも行けるかも!

と、気をよくしました。

何より、1人できりもりしてたタイ人のお姉さんのおもてなしが
すばらしかった。

0 件のコメント: