2009/01/19

The Roots!!

チェケラッチョ!

Billboard Tokyoでルーツ!を見ました。

ミンガス研修を兼ねて、withドラマーキック。
私的には日本のクエストラブになって欲しい。

ただ、ミンガスとは方向が全く違うけど、
そんなこたどーでも良いです!

The Roots。

すごいな・・・・!
・・・世界は・・・・!
進化している。進化というか、深化。

ルーツのリズム感はもちろん、モード感もすごく好きだったのだけど
その感じがライブでより分かった。



あーーー!そんな事どうでも良くて!



とにかくこっそりRock on!したんだよ。
バレたら消される。内緒ね!



音楽のお手本は黒人音楽にあると思ってるけど、
それを日本人としてのあこがれで終わらせたら、
普通だなー、つまらん!ダサい・・・と思う。


だから受け継いで、更に自分からも生み出すような
ミュージシャン、suikaとかken ishiiがカッコいいんだ!

で、私はそれをやる、と。


スーザフォン(マーチングバンドで見る、身体に巻くやつ)
を低音に使うの、ちょうカッコいいなあ。
イカす!本当にセンスに驚きでした。


とにかく、センスが、、グンバツや!









ラインストーンの実験台になっている
ヘッドフォンYO!
can you feel it ?

0 件のコメント: