2009/02/20

if i had a heart i cry

今日は青山loopのunder groove。
yoshioのをちゃんと聞けなかったのが残念。。

で、ジョナサンで2時間近く朝ご飯&井戸端会議を繰り広げてきました。
この長話は、もう私達の定番です。

ちゃんと明日への活力へ昇華されるおしゃべりなんだけど、
一体今まで、総合何時間しゃべってるんだろー?ってくらい
長い!ですよ♥乙女2人のトークは。

いやー・・・
昨日はすごく悲しい事からおかしくて笑っちゃう事からたくさん
ありました。

悲しい事ってのは、知っている猫が、しかもついさっき声かけて振り向かせた
黒いかわいい猫が敷かれちゃって、道ばたに横たわってた事。

心ある人がハンカチをかぶせていたけど、
朝にはやっぱり跡形も無くなってました。。

おかしいのは、loopに居たお客のインド人の尻ふりダンス。
あと、やる事なす事自由と言うのか、かなり大目に見た節度の限度を
ギリで超えてるんじゃないか?という暴れっぷりがまた面白かった。

でも、やっぱり暴れ過ぎで退場させられていました。

あとミンガスのrecで、ドゥンドゥン(アフリカの太鼓)とドラムをrecしたのだった!
ドゥンドゥンは最近知り合った方に協力してもいました。

アフリカのマリに修行に行った時の話もこれまたすごく面白かった。
リズムの話もね、面白すぎるよね。もっと色々知りたいアルよ。

リアル・オン・ザ・コーナー!って感じ。

0 件のコメント: