2009/02/28

The Light



Juan Atkins @Womb に行ってきました。

最高の出来事でした!
これはもう言葉じゃない。体験して、また新たに生み出す他、無い。

もはやDJではなく、即興演奏。ジャズミュージシャンの様。
なにか、普通考えつくのとは違う次元でDJをしているんだなあと感じました。
コードに対する、モードのような違いというか・・・。

あくまで、作曲家なんだなあ〜と。

5時間以上もぶっ通しで、その場で音楽を作り出していた。


それで、私はここに言葉にできない、説明も出来ない
可能性や解答や光を見たのであった!


で、またチャーミングな人柄も垣間みられ、
あのかっちょいいヨコ乗りと知的な笑顔の虜になりました。


個人的にアンコール最後の曲、あれが最高過ぎて、
忘れないように集中して聞いていましたが
やっぱりイメージ以外は忘れてもうたあ。


まさに、私のロマンを再現してくれていたのでした。


0 件のコメント: