2009/02/01

The question is...

The question is ... are you free?

こういうmeshellのライブでのMCがあるんだけど
心にグッと来る。Meshellが発すると。

自由とは・・・?!

自由に言わせてもらえれば、
私は希望を音楽に見いだしてる。

自分の音楽でも、人の音楽でも、なんでも。

だって、Carl Craigとか希望そのものだった!
私は本当にもう一度生命を与えられたようだった。

「デトロイトには希望なんて物はどこにも無かったから
音楽にそれを見いだすしかなかったんだ」

デリックsaidなんだけど、
怒られるかもしれないけど、気持ちが少しは分かる。

自分の環境で、社会の中で、ルールの中で、
空をぶち抜くぐらいの希望を見いだして、
それに出来るだけ近づいて手に触れる様にする事。

それが、『自由』であるのだと思うと、
すごく楽しくなってくるのダス。

私は生粋のpurpose makerなの!である。

で、、、、ついにピヤスに手を出す時が近づいている。。。

0 件のコメント: