2009/04/09

Fight


i phoneにしました。

i podが聞ける携帯なんて、2つ持たなくていいから便利だなあ!
っていうので、キャンペーン中だし3年ぶりに変えてみましたが
これは・・・キケンな携帯ね!

ちゃんと気をつけないと、莫大な請求が来る事になる。

幸い、父親がコンピューター・ネット関係のマニアなので
なんとか、使いこなせそうだけれど。
・・・ちょっと、色々使いづらい。

お金を気にしなければ、かなりフューチャリスティックな凄い物!
未来は、現実になってしまった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、今度イベントにお誘い頂いた牧野エリさんとお話をしました。
アクティブで、オープンな素敵な女性で、
国際色豊かな興味深いイベントになりそうです。

5月の23日土曜日、また詳細は追ってお知らせします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、何で泣きましたか!

私は、、涙もろいので、いつでも何かと泣きます。
「ドラえもん、のび太と鉄人兵団」では、
最後のシーンを何度巻き戻して見ても、泣きました。

だが、今日は思わずデリックのインタビューで目頭を熱くしてしまった。

何故曲を制作しないかという質問に対しての答えが、
胸を締め付けました・・・。

ずっと、闘い続けているのだな!と言うのが感じられて。

ケンさんにしても、ずっと闘い続けている事が
トークショーですごく感じたし。

彼等の様なミュージシャンがいる事は、勇気になります。

そのデリック、なんと5月23日にやってきます。
死ぬ気で行きます!




2 件のコメント:

DJ Emerald さんのコメント...

今日はお話しできてうれしかったし、楽しかったです!
ついついヒートアップして話しまくってしまってすみませんでした。(首周りが暑い)

いろいろなことを感じました。

5/23は、mamiさんにとって、素敵な日になること間違いなし!
私もついて行こうかなー。

そして、ドラえもん見るー

Mami Konishi さんのコメント...

牧野さん、昨日は楽しかったです。

デリック、着いてきますか!
これはかなり、行った方が良いと思いますYO

無理にでも引っぱって行きます!

また色々宜しくお願いします。