2009/05/18

meshell ndegeocello@billboard tokyo

ミシェル、マイミューズ。

失敗したー!2日間見るべきだった。
なにしろ、頭のトップからつま先まで浸ってしまったので、分析出来てない。

うう・・・。

もはや、すごいグルーブですごい技術だけの問題ではなくて
メンバー、それも感度のレベルが抜群のメンバーと
相互作用で忘我の境地に達する、というような、
おーー、もう宗教的ではないか。

そんなに大げさに言うつもりはないんだけど、
全てがリラックスして自然に、とても複雑な気持ちよさを持続しているから、
ハーモニーもリズムも。

そして、感度の回路は、開発するほど開くと思う。
それには、音楽を「体験」する他ない。

最高でした。深化している。

2 件のコメント:

atushi さんのコメント...

はじめまして!私も同じ日に見ました。もう私は彼女のことを考えない日は一年中ないくらいに大ファンなんですけど、握手したって本当ですか!?去年のライブであまりに客の入りや盛り上がりから怒ってもう来てくれないかもと思っていたので、今回の来日決まったときに出待ちでもして感謝の意を伝えようと思っていたのですが、今回は客の反応もまあまあだと感じたのでやめときました(笑)。それはともかく、どうでした?なんか話しましたか?

Mami Konishi さんのコメント...

atushiさん

コメントありがとうございます。
残念ですが、ミシェルとは握手していません!
楽屋から滅多に出ないんではないでしょうか?
前のブログと混同された様ですね。

atushiさんの熱き想いが届く事を願っております。