2009/06/10

ASHRA2

下の『new age of earth』だけれど、


この音楽、・・・『完璧!!』 by マミッコ


いやあ〜私が中学時代に描いていたドリームビジョンを
何故このドイツのおっさんが、しかも70年代に描いていたんだろうと
(当時はオッサンではなくとてもカッチョ良い人でしたが)
不思議な気持ちになるよ。

Deep Distanceとか、、タイトルからして完璧でしょ。

去年のメタモルフォーゼ、行きたかった・・・・。
それを体験出来た人達、早く教えてくれたまえよ!!

音楽だけじゃなくて、その先にある世界観が、ジャストミート過ぎる。
だから、会いたい!

なので・・・

ベルリンに行こうかと思っております。

最近、あっちゃこっちゃ行きたいって言っているなあ。


人それぞれ、音楽を続ける理由があると思うけれど、
私はそれを真剣に考えた時、大した理由ではなく、
ただドリームビジョンを音楽にした物を自分は聞きたい!
と思うだけなのである。


new age of earthは、それを聞かせてくれた!と言う感じ。


0 件のコメント: