2009/07/13

Derrick may/Seashore



昨日は品川ステラボールにてデリック&井上薫。

井上薫は良いね!とても良いヒントを貰った。

デリックは、いつも期待しているデトロイト全開のプレイは
なかなかしてくれないけれど、
よりディープなスペースサウンドに向かっている気がする。

Model500の『Deep Space』は、私にとって完璧な宇宙!
削ぎ落とされているセンスが、完成系。

どちらかというと、そっちに近い感じがここの所すごくするなあ。

とても繊細なバランスをしてると思うので、
もっとちゃんと聞きたかったな。

音響設備には鈍感だと思ってたけど、大分惜しい聞こえ方だった。

そいで、品川のステラボールって、水族館があるのよ!
そっちには行かなかったんだけど、
てっきり、水族館の中でイベントがあると思ってたのにな!惜しい!

あのでっかい水槽がアーチみたいになって、そこでプレイしてる所を
想像してご覧よ!
未来にはきっとそういうのが出来ているよ。

手塚治虫で、それに近い物があったから!

写真は江ノ島の海。

この間行ったら、風が強かった日で空が素晴らしい事に!

0 件のコメント: