2009/07/30

Wilder



さすがのアンリ君でも、暑ーーい昼間はちょっとグダグダしてます。

こんな感じに。

【アンリ君速報】

最近彼の好きな物は、フェルトで出来た3cm × 3cmくらいの
椅子の足に張るやつ。

これで何時間も遊んでる。爪にちょっと引っかかる感じがお好みか。
好きな事は、物陰に潜んで人を脅かす事。大げさに驚くと満足げ。

苦手な物は、掃除機。
どんなにはしゃいでいても、掃除機の前では体が寸止めになる。
苦手な事はタオルで体を拭かれる事。
背中にタオルを置くと、そこだけ凹む。

あとちょっと前の事ですが、アンリ君の回虫は無事消滅しました!

アンリ君はモデル体系で、かなりすばしっこい。
その身体能力を見てると、自然の中で生き抜くには
これくらいじゃなきゃいけないのか・・と切なく思う。

人間の身体性はかなり低いんだなーーー。

ナショナルジオグラフィックで見る動物そのままが、
我が家にも、という感じ。

この間の、バナナワニ園も相当面白かったし、
全国の動物園を制覇したいな!

そして、夢はアフリカのサバンナで草原の草が揺れる音を聞き、
ライオンを見る事。

0 件のコメント: