2009/08/01

戦極武将



Ken Ishii@Air行って来た!

やーーすごかったっすなあーーー!
どこがどうなってああいう風に出来るのか・・。

色々すごくかっこいい緻密なバランスでやっていて、
その上、絶対に武将の気分でDJしてるのであろうと思われる攻撃力。

とっても「日本!」って感じがそこかしこに。

「フロアの空気を読み取ってプレイする」
って良く聞くけど、ああいう事なんだなあ。

クロード・ヤングは、ハウスセットだけどもの凄く良かった。

特に最初の方、、ああいうときの「最高だな!」
っていうバランスは、もう言葉で覚えておく事が出来ないので
必死に耳で覚えようと頑張るんだけど・・・

音だけでもないようで、雰囲気全体だから、保存が利かない。

ブラックで、グルーブそのものと言った感じで
クラブにある空間を作ってた。
クラブでの音楽は全体の体験だから、
やっぱり行ってみないと分からないし、細かく思い出せないんだ〜。

だから、私はこっそり録音して家でまた何度も聞く。

0 件のコメント: