2009/08/31

最も難しい事


「他人を負かすってのはそんなに難しい事じゃあないんだ。

いいか・・・最も難しい事は!

自分を乗り越える事さ!僕は自分の運を乗り越える!!」

岸辺露伴の名言過ぎる名言です。


そして、曲作りを通してそれに近いものを実感する事があり
一種の精神鍛錬だなあと思いつつ、夏がいつの間に過ぎてしまった。

もうひと月後にはめでたくベルリン!

<アンリ君速報>

大変です、とても心配事です。
今日の午後から、急に異変が。

体中が痒いのか、必死に背中や手足、顔を絶えず舐め
興奮状態で部屋を飛び回っています。

そして何故か自分のトイレで丸まって座り込んだり・・・。

背中の毛が波打ってくると急に背中を丸めて縮こまりだし、
そのあとあちこちを舐めて、いてもたってもいられない感じで
部屋を走り回るのです。

とても心配なので、明日すぐ病院へいきます。

0 件のコメント: