2009/08/23

Ground to Space



久しぶりのLOOPで、薫兄さんこと井上薫。

今日〜〜は、もう、神懸かりでした。すごい。

全ての音が格好良くて、鳴る度にヤられた!と参ってしまう。
しかも流れが大河ドラマのようにダイナミックでした。

大地から始まり、ディープスペースへ。
しかも、またクールなステップを踏んで行くから、
これは惚れ込むよ・・・。

あと、YOSHIOもさんざん言っていたけれど、
そのプレイ姿の色っぽい事!!!

うーーん・・・・、かっこ良すぎる。。

さんざん魅力を振りまいている井上薫さん、
素晴らしいクリエイターであります。

彼の作る曲も、すっごく良いんですよねえ。

とにかく今日は最高でした、ホアンに続き。

焦点を当てて見れば良い物が次々とクリアに現れてくる!

0 件のコメント: