2009/08/25

Oviri Henri



この写真は実は驚き桃ノ木なのです。

なぜか!

それはアンリ君の首もとに注目・・・。
そうっ!なんと首輪を着ける事に大成功をおさめたのです。

しかもアンリ君が家に来る前から私自ら注文した
スペシャル首輪(700円)なのです。
裏地に名前と番号が刺繍してあると言う。

今まで、つけると下の歯で引っ掛けて取ろうとして
そのままこんがらがって、大変な騒ぎになっていたのですが

なんか今日からいきなりハマったみたいです!
何事もなかったかのように。

アンリ君は野性的だから、鈴がちりちり鳴るのストレスじゃないかな〜
首周りの肉が集結した時、苦しくないかな〜と
猫バカ的にはハラハラしていますが、
すでにつけてる事を忘れてるみたい。

ちなみにObiriとは野生、という意味合い。
アンリ君の陰のミドルネームであります。


0 件のコメント: