2009/09/16

Mornig Moon



小学生の頃の話だけれど、CHAGE & ASKA が大好きであった。

それは3つ上の兄の強制なのであるけど、(ジョジョも兄の強制)
独特な声やメロディや妙な歌詞はもちろん今でも好きだし
当時は何より世界観が「THE 大人の恋愛」という感じで、憧れた。

イメージ的にはOLの恋愛。

高層マンションに住んでいて、ベッドもリネンも真っ白で
ブラインドから差し込む朝の光で目覚めて、珈琲飲みながら
パリッと身支度をして颯爽とオフィスへ向かうようなOLの。

確かに小学生まではそんな自分の将来を思い描いていたはずなのに・・・。

今となってはマニュエル・ゴッチングを追って
ベルリンに旅立つような、大人になってしまった。

そう、今回のベルリン旅行はただこれだけが動機であります。

ちなみにミュンヘンとパリにも足を伸ばします。
SO! ミュンヘンではビール祭りのオクトーバーフェスに行く予定です。

ビールは・・・正直1缶飲めないのですが、
ドイツビールはうまいらしいし、一緒に行く友人がきっと
全て飲み干してくれる事でしょう!

何かおすすめなどあればいつでも教えて下さいな。

0 件のコメント: