2009/09/04

New Song/metamorphose 09




<アンリ君速報>

あの激しい背中の波打ち方と、その後の飛び回り体中を舐めまくる行動は
いったいなんなのだろう??

お医者に連れて行った所、「一番考えられるのがノミ」との事だけど
家は室内飼いだし、、。薬を処方してもらいました。

ネットで調べると結構同じ症状の猫達がおりまして、
一説によると「神経的な障害」「知覚過敏」の場合もあるそうで、
もしや、何かストレスでそうなってるのかなあと思いました。

で、写真をご覧あれ。

・・・・首輪が、無いッ!!

そう、もしかして首輪が相当負担になっていたんじゃないかと
もう外してやりました。私だって首輪なんてしたく無いしなあ。

それが功を奏してなのか分かりませんが、徐々に元気を取り戻し、
デビルアンリが顔を見せ始め、今日も何発か噛まれました!

とはいえ、食欲はずっと旺盛で、そこは全く変わらない。

でも、良かった〜〜〜!!!

<MINGUSS速報>

さて、話変わりまして新しい曲をMyspaceにアップしました。
イメージは『火の鳥』の未来編のワンシーンから。

題名がKEN ISHII...となっているのに気付いたあなた!
そう、話題のケンさんオーディションに挑戦したのです。
曲の本当の名前は"Night Fish"。

これからも突出した才能を持つ方には、
是非先導をきってその片鱗を下々に
見せて行って欲しいと思います。


さて、さらに明日は生まれて初めて
Metamorphoseに行きます。

先人達の熱き今の音を、
耳に焼き付けてこなくてはね!




0 件のコメント: