2009/09/07

Tangerine Dream

metamorphose、完全満喫しました!

もう、HPがほとんど残ってません
一緒に行ったみんなも、本当に燃え尽きてたなぁ・・・

でもとても充実して、1日と思えない濃さでした。
テントも生まれて初めて入った!

色〜んなネタやアイディアが盗めました 。

タンジェリンドリームは、本当に多くを語れる大御所だった 。
今回のベストインパクトです。

機材的に複雑で、壮大で幻想的で美しく渋いし綿密、
それなのにどこかダサい と言う。

感覚が70年代ロック過ぎるのだろうという意見で
マヨさんとは一致。
でも、その圧倒的なパフォーマンスは完璧だった。

というか、みんなこれ級のアーティストばかりだから
濃すぎるよ・・・。
Los Hermanosも最高でした。
やっぱりデトロイト勢は何ともグッと来る。

とにかくくたくた。。
またマニュエル・ゴッチング来ないかな~!
あそこで見たら、天にも昇る思いだと思う。


関係ないけれどフェスのlove&peaceな感じって、
非日常的で妙なムードに思える。お互いを笑顔で見合う感じというか。
クラブにもある雰囲気だけど、野外だとさらに過度なpeace感があって
これはフェスならではの妙なムード。

好きでも嫌いでもないけど、ちょっと警戒心が起こる。

容器を返してデポジットが返金される制度は良い!

ゴミ拾いでサインが貰える、とか次回のディスカウントが
取れるとかあったらいいな。

0 件のコメント: