2009/11/23

名より実を



アンリ君はとりわけ「だるまさん転んだ」がうまい。
こういう顔をして、段々近づいてくる。

「名より実を取れ」・・・本日の名言は、またもや格闘界からの抜粋。

中身の無い行動は、なんの実もならないもので
私は「実」を心と思っている。

マヨさん情報を組み合わせて考えて行くと、
格闘技も突き詰めればアートの世界に踏み込むのだなと感じる。
とは言え、流血は本当にゾッとするから、果たして観られるかはアレだけど。

私はきっと体的に打撃系の格闘技が向いているに違いないんだけど
やりたいのは、合気道ですな!
合気道を身につけてデトロイトの街を歩いてみたいと思う。

0 件のコメント: