2009/11/15

Derrick@ageHa

今日ほど録音の失敗を後悔した日は無かった。。
1秒も録れていないなんて、なんてザマでしょう!

特に後半、Derrickがかなりオープンにデトロイトなプレイを披露してくれたのに・・・。
今日ーーーーは、ヤバかった。
有無を言わせない。なんて可能性があるんだ!と更に思った。

体で体感して楽しむ事ももちろんしたいから、録音して
家で改めて、研究したかったのに。。

このまま研究しないと、ボヤーッとした記憶の霧になってしまう。

教訓としては、録音するのなら確認するのをコソコソためらっちゃダメだ。

だから、今年のクリスマスプレゼントは、モバイルレコーダー。
私の使っているのは今時MD録音だし、もう決心するよ。
もう絶対失敗しない!

0 件のコメント: