2009/12/31

ご挨拶

2009年も、どうもありがとうございました!
色々な出会いがあり、経験を積ませて頂きました。

来年度は、もう少し外に出る活動を増やそうかと思いますが
自分の中で熟成させて行きたいものもあるので
ペースを保って、地道に邁進して行きたいと思います。

ただ、まだ未定ですがそろそろ作品を発表しようかなと思っています。
また改めて報告しますので、まあ、一度忘れて下さい。

ミンガス、なが〜く愛して下さい。

今年出会った友人、お世話になった方々、
昔からの友人(みんな全然会っていないけど)、
遠くの地で頑張ってる友人、

そして何よりも、ミンガスを好きで聴いてくれている方

皆様、今年一年ありがとうございました。
御身体に気を付けて、素敵な年末を!

来年も、さらによろしくお願い致します。

0 件のコメント: