2010/03/18

浅野いにおさん



アルバム制作中、という事で地道にやっております。

今回、本当に色々な人々に個人的に協力して頂いて
もうすでに心はいっぱい・・!です。

その中のおひとり、をご紹介。
というか、私が紹介するまでもなく今や飛ぶ鳥をぶち落とす勢い!の
浅野いにおさん。
ナイスガイ・漫画家さんです。

今回はジャケットのイラストをいにおさんに頼みました。

私のオーダーに見事に、想像以上に応えてくれた仕上がりに
こりゃあ、飛ぶ鳥をいくらでも撃ち落とせるわなあと、
プロの腕に感心しました。

そして、そんな浅野さんのイラスト集が今月30日に出るとの事。
そこに、今回頼んだイラストも載る予定だそうです。

なので、いにおファンで更にミンガスファンの方は是非買ってみて下さい。
分母は多いけれど、一体分子はどれくらいなのか。

「Ctrl+T 浅野いにおWORKS」(小学館)という本です。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おやすみプンプン読んでますよ

ええ人に描いてもらいますね!

アルバム早く聴いてみたい!


j6

匿名 さんのコメント...

おやすみプンプン読んでますよ

ええ人に描いてもらいますね!

アルバム早く聴いてみたい!

匿名 さんのコメント...

すいません。同じ内容が2つも入ってしまって

j6

Mami Konishi さんのコメント...

j6さん

私もプンプン読んでます!
今日ちょうどマヨさんとまた兄さんの話題してました(笑)
アルバム、多分夏〜秋頃には・・という感じです。
頑張ります。

いずれコラボしたいっす!

匿名 さんのコメント...

アルバム楽しみにしております。

コラボおもしろそうですね、やってみたいです。


マヨさんのことですが

最近どういう人か知って驚きました


j6

匿名 さんのコメント...

ジャケットまで決まったと言うことは、
間もなく?

HIRONORI

Mami Konishi さんのコメント...

j6さん

マヨさん、ほんとおもろいですよ〜
是非これからも仲良くして行きましょう
コラボも、宜しくお願いします!

Hironoriさん

今回、いにおさんの仕上がりが予想以上に早かったので残念ながら音が付いて行っていません・・。
ですが、夏〜秋頃には出せたらと考えています。

また見えて来たらwebでもきっちり報告しますね!