2010/03/07

echospace@eleven



echospaceのライブを見にelevenへ。
deepchordが大好きなので、これは嬉しかった!

最高の瞬間が何回かあったけれど、もっともっと長く
せめて3時間以上はやって欲しかった!
じっくりと積み重ねていく美しさがあったので。

是非今度はロングセットで見たいです。

rod modellに握手をして「大好きでレコード沢山持ってます」と
伝えておきました。
ものすごくガタイの良いドク(Back to the Futureの)みたいな風貌で
すごく繊細な印象を受けました。

その後、デトロイトの強者達と親交の厚い方を紹介して頂き
デリックやジェフ、マッドマイクその他色々な話を聞かせてもらい
デトロイト・スピリットをアツく胸にくらいました。

そのアツさと言うのは、もう既に音楽に表れているので
「やっぱり思った通り、最高な人達なんだなあ」と、嬉しかった。

私が不思議なのは、境遇が天と地の様に違う人々の作ったものに
何故にこんなにもシンパシーや、見てみたかった風景をみるのか、
という所です。

そこに音楽の絶えない訳があるんだろうな、という思いです。

そんな事を考えつつ、朝の六本木から家まで帰るのはあっという間でした。
その間に読んだ、カール・セーガンの文章は、本当に泣けてくる!

0 件のコメント: