2010/05/05

Hiroshi Watanabe/Kaoru Inoue@club asia


少し前の事になりますが
デリックの鬼プレイ後、中一日あけて
今度はHiroshi Watanabeさん(kaito)
井上薫さんを観にclub asiaへ。

これがまたとんでもなく最高な夜でした!


日本に世界に誇る素晴らしいミュージシャンが沢山居る事をすごく実感しています。

Hiroshi Watanabeさんは、この前のmoduleより広いasiaで聞けて更に最高だった!
もはや感動の余韻しか思い出せないのだけど、、
もの凄く繊細だなあ、と感じたのを覚えています。

音が繊細に、でも確実に変化していくので
いつのまにか多彩に音が編まれていって、世界が太く深く開けて行く様な。
あの、世界の開ける感じは凄い。

世界が開けると言えば印象的だったのが
最近テレビで観た「マゼラン海峡」を発見したマゼラン船長のエピソード。
想像を絶する苦難の航海の後、太平洋に続く海路を見つけ
大海が目の前に開けた時、屈強なマゼランでも思わず涙したそうな。

目の前がバッ!と開けると、誰しも感動するでしょう。
そういう感動を与えられるのがミュージシャンの力だと私は思います。

井上薫さんも相変わらず、最高!疲れてるのに体が止まらなかった・・。
お客さんがオイオイ騒ぎだすと、途端に低音をしぼって
オイオイを強制終了してた様に思いました。さすが!

++++

さて、アルバム制作についてお知らせです。

本当はHPできちんと報告したかったですが、
今HPの方は休眠状態なのでblogにて。

私にとって、本当にただただ嬉しい事ですが、
今回アルバムをHiroshi Watanabeさんにプロデュースして頂くことになりました。
上でも書いた通り、世界でも活躍されている名実共に素晴らしい音楽家で、
今でも少し信じがたいほどです。

まだまだ始まったばかりですが、素晴らしいものになるように
そして新しい世界が開けて行く様に努めて行く所存であります。

押忍!

写真はkaito:and that was the way

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい!

めたくそ楽しみです!

周りを固めてるメンバーえらいこっちゃですね

所信表明演説お疲れ様です!

j6

Mami Konishi さんのコメント...

j6さん

演説御拝聴感謝します!
ほんとえらいこっちゃですよ、みなさん。
ありがたいこの上無しです。

それはそうと
いつもつぶやき楽しみに観覧してます!