2010/08/01

Space to Fill in



クラブではライティングの演出もとても楽しめるのだけど、どうやら私はライトを見つめ過ぎる様で、それはアブない人がやる事だからやめれ!と言われたりする。それは初耳であったので意外や意外という感じだったけれど、私は相当小さい頃からそういう「見つめ遊び」をしていたと思う。

何かを集中して見つめると想像が楽しめる、という・・確かに文章にするとアブない人もやりそうだけれど、子供は結構こういう遊びをしてるんじゃないかしらん?私は音楽を聴いて、広がる世界を楽しみたいだけなので、クラブの環境はとても理想に近い。

そういう訳で、野外イベントは特に好きな訳では無い。だって、外だからそこには空があってそれで十分美しいですからね!空はそのままひとり静かに眺めるのが一番楽しめると思うので。それに、出来るだけ真っ暗な方が想像力は広がるんですよね。田舎の様な完全な闇はそれはそれでかえってもの凄く恐いけど。とはいえ去年初めて行ったメタモルフォーゼはとてもきれいで良かった!特に向こう側のステージを遠くから眺めると、そこまで続く道を照らすオレンジの光がとてもきれいだった。

0 件のコメント: