2010/10/29

sleeping reindeer



たまにはお知らせしておきますが、kaitoさんことHiroshi Watanabeさんとの制作作業はすこぶる順調です。ゆっくりな進み方ですが、素晴らしい感触です!と・て・も・ベリーベリー集中力を要する過程ですので、毎日禅問答でもしている気分です。皆さんを旅に誘える様なものが出来る様に精進して参ります。あー固い!固いですよねえこれじゃ。この肩の力は、もっとよぼよぼにならないと抜けないんでしょうね。

フクロウの絵は、マニュエルのギターテクニシャンのマルクスのルームメイト(長い!)の画家の方の絵です。今度名前を聞いておきますね。私は音楽をやっていなかったら宇宙飛行士になりたかったというのが常套句だったんですが、最近は「画家になりたかった」と言うようにしています。試しに誰か聞いてみて!

ほんと、毎日少しずつまっさらなキャンバスを埋めて行くなんて、質素で創造的で良いです。ポロックみたいにババッ!とやっちゃうのも良いけど、とにかく部屋が作品で溢れて行くのが憧れます。

0 件のコメント: