2011/03/31

scent of tomorrow


明日から3週間ほど、ベルリンを中心にドイツを旅して参ります!
ハンブルグではPPG WAVEのWolfgang Palm氏にもお会いする予定です。そしてまた友人を訪ねに、さらに憧れのメビウスの影をおって、パリへも少し足をのばします。

私自身が希望を失わず、与えられるものがあるなら必要とされた時に与えられる力を、または自分自身が必要な時に自分に与えられる力を失わない為に。旅が栄養となってくれると良いです。今の日本の状況を、外から見るとまた違った見方が出来ると思うよ、とヒロシさんに言って頂いたのが凄く印象的で嬉しかったです。

さて、4月20日に発売されるHiroshi Watanabeさんのアルバム"sync positive"が試聴可能になっております。こちらでお楽しみ下さい

10曲めのscent of tomorrowで歌と歌詞を担当させて頂きました。明日への香り、と言う意味です。歌詞については、また語らせて下さい。

では元気に!行ってきます。

4 件のコメント:

頑固親父 さんのコメント...

楽しんできて!!

Mami Konishi さんのコメント...

頑固親父さん

素早いコメントありがとうございます!
任せて下さい。

ponytailers さんのコメント...

shingoです。

!!!
PPGのWolfgang Palm氏ですか!?
シンセ音源マニアなのでとても羨ましいです!
wavetableシンセは
今メインで白いblofeldや
ソフトですがPPG wave等を使っています。
宜しくお伝えください(僕は色々と何様でしょう…)

いってらっしゃいませ!
お気をつけて!

Mami Konishi さんのコメント...

shingoさん

もちろん、宜しく伝えておきます!
私も偶然のお会い出来る機会ですので、とても楽しみです。