2011/07/21

expand




「やっぱり、アートは素晴らしいよ。感覚をexpandしてくれるから。」「私はね何周もしてウォーホルが大好きだし、アンセル・アダムスは最高に好き。でもどちらになりたいかと言うと、アンセルなんだよね。」・・私はそんなナポリさんがとても素晴らしく好きです。既にいくつかクリアで強いアイディアを頂きました。祖師ケ谷大蔵のBar Roseに是非足を運んでみて下さいね。

さて先日29歳になりました。ただ今、3枚目のアルバムのリリースに関して動き出しております。それにまつわるエトセトラ、やっと少しずつお知らせ出来るようになりそうで、とても嬉しいです。これからの1年いったい何が起こるのでしょうか?!目標は、料理が人並みに出来るようになる事、です!

とここで、少し。
私が師と仰ぐ・・と言うのも気が引ける程、本当にわずかな期間、私の師でいて下さった元岡一英さんの、最近はどうなのかと考え、ふと、HPをのぞきました。いつもその文章が大好きだったのですが、2年ぶりに書かれていた文章に、心底、やはりこの人は師だなと感じました。背中を見て、私もすすみたい。

0 件のコメント: