2011/09/25

blight words



10月12日にリリースするアルバム"night of the vision"に、敬愛するManuel Göttsching氏より、短くはありますがコメントを寄せていただきました。残念ながらスリーブへの印刷には間に合いませんでしたが、あらためてこちらで、リリース情報と同時にお知らせしたいと思います。

もっと深く広く、豊かに、個人や個性を底の底の底まで沈めたのちに広がる、誰にも共通するような流れに乗った「音楽」に、生涯をかけて触れていけたらと思います。常に、プリミティブなものを忘れぬように、そして進化ではなく深く、沈められるように。そうするか、しないか、もっと軽く楽しむ音楽の道もあると思いますしそれも好きですが、私の趣向はシリアスです。マニュエルに言葉を寄せて貰えた事が、どんなにか心の灯になるか、彼本人は気づかないと思いますが、私は電車の中でほとんど涙腺が緩みかけていました。

2 件のコメント:

頑固親父 さんのコメント...

オーッ!!
いよいよ満を持して麻美ちゃんの新譜。

今までの流れから、どの様に変異して行くのか???

サイン入りで待ってます。

Mami Konishi さんのコメント...

頑固親父さん

はい!是非、お送り致します。
リリースした際にまたこちらでご案内しますね!