2011/09/07

event flyer



引き続き、10月8日のイベントのお知らせです。

当日、こちらのフライヤーをお持ちの方、(もちろんこの画像をプリントアウト、または携帯への保存で呈示して頂く形でもかまいません)に、ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしております。

前もって予約して頂いた方にも差し上げます。(メールフォームに入力して送信して頂いた方に、ゆっくりですが順次ご案内差し上げております。)

プレゼントって一体何!!!ですよねえ。あまり想像しないものだと思いますよ、多分。
ふと、欲しいな・・と思いついたものです。数は暴露しますが全部で100個です。そして、今度やらせて頂くホールは100人がキャパなので、なんと満席になったとしても来て頂いた方全員に配布出来る算段になります。・・・ですが一応、予約して頂いた方や、フライヤーを手に入れてくれた方への特典ですので、この事実は忘れて下さい。

お席のご予約はこちらから。お待ちしております。

open/start 18:30/19:00

予約 2000円
(赤ワインか白ワイン、またはソフトドリンクが1ドリンク付きます)

*sonoriumさまのHPでは、広告をだしておりません。また会場へ直接の予約は出来ませんのでご注意下さい。


では、みなさま宜しくお願い致します。

0 件のコメント: